南アフリカ ミニ 資料が少ない・・・

ブログ

各地でノックダウン生産されていたミニですが南アフリカ製造に関しての資料は本当にありません・・

色んな本を読んできましたが(写真がたくさん載っている本などw)には全然載っていません。

イタリア製のイノチェンやオージーミニのことはたまに載っているんですがね

ebayで色々調べていたところ面白い本を見つけました

その名も「A South African Mini story」

これこそ私の望んでいた資料!!って感じでした。

全ては英語ですのでスマホの翻訳アプリを使用して地道に読んでおります。

今後、この本の内容を上げる際は一応著作権などの問題も出てくると思いますのでpwを設けて一般公開はしないつもりです。

タイトルとURLをコピーしました