北海道旅2021 その1 横浜〜新潟

ブログ

2021年7月6日火曜日(過去記事)

 北海道へ

バイカーの後輩と行ってきました

AM2:00  出発

近所のガソリンスタンドで給油

関越道はあまりいい天気ではありませんでした

途中のPAで朝ごはん

休憩

鉄道オタクの後輩くんに連れられて練習

気持ち悪いですねぇW

お目当の電車が来ました

続いて以前SSK先輩のプリメーラでも来た新潟交通の廃駅、月潟駅です

ちょうど保存会の方がいて車両の中も見せていただきました

ありがとうございます

駅舎の中も解放してくださいました。

古い建物でいいですね

新潟港からフェリーに乗船します

新日本海フェリーです

しっかり輪止めされています

船内についてからは早速レストランに目が行きます

とりあえず荷物を置いて行きましょう

今回のお部屋は1人用の個室です

ザンギ単品と

サッポロクラッシックを頂きました

部屋に戻ってりんごのチューハイ

外はいい天気です

出航直後にお風呂にも入りましたが、露天風呂もあって最高です

夕飯は生中

これはキリンなんですね

ビーフシチューです

タイトルとURLをコピーしました