谷保天満宮旧車祭り 2023年12月10日

ROVER MINI

仕事が朝で終わりだったので、仲間が展示しているよとのことで行ってきました。

朝上がりだったのでぼーっとしていたのかしっかり快速電車に載ってしまい目的地の谷保駅を華麗に通過して終着の立川駅まできましたw

さぁさぁ私の知り合いはどこにいるかなぁ〜と

早速発見!!!

つんじさんがしっかりお辞儀をしていました🙇‍♂️

レアゲートには可愛いツリーも🌲

たくさんの魅力的なお車たちが勢揃いしていました。

まだ1人いるはずなんだけどなぁ〜

車はいるのに・・・・

もう一回見に行ってみると・・・いましたいました☺️

最後に挨拶して帰路につきました・・・

タイトルとURLをコピーしました