北海道旅2021 その5 知床〜根室〜釧路

ブログ

2021年7月10日土曜日(過去記事)

キャンプ場を後にします

途中立ち寄ったオシンコシンの滝

知床峠道

雲海になっていたので北方領土を見る事は出来ませんでした

峠を降りたところにある熊の湯

無料ですが募金箱があるので気持ちを入れましょう

お湯はめちゃくちゃ熱かったです(笑)

鰻のような穴子のような、ハモの蒲焼き

味噌汁にはホタテが入ってました

天気が良ければここからも北方領土見えたんですけどね

道中見つけた廃車

こちらもトイレで立ち寄ったら廃駅がありました

軽便鉄道

この車が作られる前に廃線になっていた様です

何もする事はありませんでしたが根室駅へ

ほんとローカル線ですよね

釧路での夕飯

つぶ焼き

釧路ラーメン

釧路駅

雪対策の為かホームへ出る前にドアがありますね

タイトルとURLをコピーしました