インコさんとカフェ

ブログ

インコなエステート様と行ったカフェシリーズ🦜

1.KAMEINO COFFEE

主治医から車で15分程の所にかつてあったKAMEINO COFFEE

たしか主治医とGoogleマップを見ていて見つけたお店で主治医や仲間内、我が家でも絶賛していた素敵なお店でした…が残念ながら無くなってしまいました。

コーヒーの種類も沢山あり、試飲も出来て接客も最高のお店だったんですが…🥹

2.森のCAFE KOBA

主治医から車で8分くらいの所にあるKOBA

森の中にあり、入り口も分かりづらく隠れ家的でいい場所にあります。

外にはドッグランもありペットには優しいcafeですね。もちろんつくね様も大歓迎。お店のおばちゃんも楽しそうに話してました。

この間、主治医も行ってみたらしく自慢げに話していました。😆

•Revival cafe

CLUBMAN MINI +10でもお世話になったcafe

横須賀の地元野菜を使った料理がとても美味しい♪

車好きな方が経営されている事もあり、どの席からでも自分の愛車を眺める事が出来る最高なcafeです。

・おまけ  ドムドムバーガー

久々の32CCM

帰りにお昼何処か食べに行く〜っとなって食べに行ったのが練馬のマルエツに入っているドムドムバーガー😆たまにこういうジャンクな所も良き!

しっかりエアロバン様に報告させて頂きました。

インコさんは今年、お仕事の都合で関東を離れてしまうカモ🦆との事です😢

2人で浜ナンエステートをブイブイ言わせられるのもあと少しカモ🦆

タイトルとURLをコピーしました