CLUBMAN MINI+10 Vol.1

CLUBMAN MINI+10

2023年6月11日

横須賀三浦Revival CAFE

クラブマン顔ミーティング第1回目

前日まで天気予報がとても心配でした。幸いな事にカフェまでの道のりはあいにくの天気でしたが着く頃には雨も上がり、5台のエステートと1台の1275GTが集まってくれました。

カフェで食事をしたり…

それぞれの車体のアレが違うコレがこうなんだ!みたいに色々な情報交換が出来たと思います。

カフェでのミーティングを終わらせて一旦こちらで解散。

残った4台で江ノ島方面へ

たくさん遊んで、解散でした。

参加して頂いた皆さま、楽しい1日をありがとうございました。

またミーティング場所として快く受けてくださいましたRevivalCAFEの皆さまにはとても感謝しております。ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました