北海道旅2021 その3 稚内〜旭川

ブログ

2021年7月8日木曜日(過去記事)

 稚内からはエステートさんの調子があまり良くなかったので旭川方面に進路を変更しました

民宿を後にします

日本最北の地

宗谷岬

途中の道の駅にて

またもや始動せず

キャップやらいじったら何故か始動

道中戦闘機を発見

蒸気機関車もいました

旧駅跡地にボロボロのキハ20型が

音威子府駅

こちらでお昼ご飯にします

結構混んでました

色が濃いですな

旭川に到着

ガレージ46さん

ミニ屋さんあってほんとよかった・・・・

こんな古いの使わないから持っていっていいよとポイントのパーツを頂きました。

ありがとうございます。

さて本日の宿をどうしようかなと探していたところ

お値段もお手軽な宿を見つけましたので早速電話。

本日の宿です

宿泊客はわたし1人のみ

ポイント一式お掃除をしてました

いきなり来た私のために宿を開けてくださいました。

私がお風呂に入った後に宿のおばあちゃんも入っていたのは笑いましたがw


タイトルとURLをコピーしました