CLUB330 CAMPING Vol.6

CLUB330

今回で6回目の開催です

私は4回目からの参加でした。

案外浅いですね🤔

もっと参加していた様な気がするくらいもう馴染めた様です。

早速、須走道路を走っていると見慣れた車両がいました。パリパリエステートくんと合流です。

いつものスーパーへ買い物に行くとコレまた見慣れたナガモノ発見。

TNJさんの前で勝手に1枚😆

紅葉台キャンプ場に到着すると…

インコさんとも合流〜

私は受付で看板犬のかえでちゃんに足を舐められまくってました(笑)

かえでちゃん

私の足、クッサイのによく舐められるね😅(笑)

今回は残念ながら日帰りなので軽装備

でもってキャンプ場的には人気でも330CAMPではあまり人気のない(笑)少し高台になってる場所へ

コレはコレでイイ眺めです。

今日はハンバーガー🍔

レンチンハンバーグを炭焼きにしました。

皆さんの美味しい食事をシェア

BAR KZM楽しみだったんですけどね…😭

11月は絶対休み取って行きます

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね

後お二人参加されてましたが画像がありませんでした😭 1人は私が帰る時に到着したTさんです

皆さんに見送られながら帰宅…😭

この後も皆さん楽しそうでした😭www

タイトルとURLをコピーしました