梅雨キャンプ in 椿荘オートキャンプ場

ROVER MINI

2022年8月14日日曜日(過去記事です)

FacebookやTwitterで知り合ったナガモノ仲間の方達のキャンプに誘って頂きました

道志村は椿荘オートキャンプ場です。

仕事明けで向かったので途中参加でした。

有識者に囲まれるエステートと私

kzmさんとの初キャンプだったかな?でも予定ありで途中離脱・・・

mstさまご自慢の200A


雨が降ってきたので室内にて

みなさま料理のレベルが高いです

自分たちもレベルを上げないといけませんね

自作の薪ストーブ

結局既製品買うのと対して変わらないよ〜との事w

大遅刻のkairiくん到着

お仕事お疲れ様です

朝起きたらエステートだけ輝いていました

mstさま

youさん

我らが隊長

つんじさん

しみしみしみくん

TNKさん

kairiくん

ミニ談義

素晴らしい景色

帰りは隊長と温泉

温泉帰りに大遅刻のパリパリエステートくん

もったいないのでこのまま3人で主治医仲間のラーメン屋さんへ

海老名PA

麺屋はるさん

まぜそばです

そして主治医へ

彼のエステートはクーラーが効いてませんでした(笑)

タイトルとURLをコピーしました