CLUB330 MEETING 10th Anniversary

CLUB330

2023年10月8日

南熱海多賀長浜海浜公園

今年で10周年となるCLUB330MEETINNGへ

早朝近所のパリパリ氏と待ち合わせ

会場入りする前に熱海の駐車場で待合せ

主催へエステートで並べたい事を伝えると、並んできてくれたらいいよ

との事でしたので去年より集まってから向かっています。

もちろん仲のいい人とも一緒。

会場の隣にはあの有名な丸山氏の4枚ミニが来ていました。

やっぱ土下座したくなりますよね

この後、定番のお昼スポットへ

なめろうが美味しいんですよね

全部の長モノを撮れなかったのが残念ですが‥

最後はキャンプの先輩でもあるkzmさんとツーショット

また来年のミーティングが楽しみですね。

タイトルとURLをコピーしました