北海道旅2021 その4 旭川〜網走〜知床

ブログ

2021年7月9日金曜日(過去記事)

この日も天気は快晴

朝ごはんを頂きました

私1人しか宿泊客いないのでご飯をいっぱい持ってきてくれますw

4、5杯は食べたかな?

ここの宿、今はおばあちゃんが1人でやっているようです

暇な時はカラスなんかと喋ってるよwなんて笑ってました。

みんなにやめないでくれ!との声に応えるべく今でも元気に営業しているようなので自分も来年行こうかな?

いってきますと手を振って後にします。

旅荘望岳園

大雪山は黒岳ロープウェイです

こちらでは宗谷岬で分かれた後輩と合流しました

天気はまずまず

このあと分岐点で別れる直前にゲリラ豪雨に会いました(笑)後輩くんは…残念でしたね

豪雨を抜けた先は最高の晴れ

ここからはSSK先輩を迎えに行く為、女満別空港へ

先輩を待たせながらも途中見つけたハードオフ

合流してからは網走監獄へ

お昼ご飯は後輩のお勧めしてくれた所へ

スパカツを食べました

網走を後にし、知床方面へ

天気は怪しくなってきました

今回の宿泊地は、

知床、クリオネキャンプ場

キャンプをするか悩みましたがこのモバイルテントという古屋、1,000円と、安かったので今回はコレにしました。

タイトルとURLをコピーしました